白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、かなり冷える。
なんと、朝は氷点下を記録とのことで
これから冬本番というところでしょうかね。


今日は、本当に遅くまでやらなきゃいけないことがあって
それでまぁ、朝早く起きてから雑務をやって昼から寝たんだが
仕方ないとはいえ、こういう生活は不健康極まりないな。
何とか改善しなければならない。
といっても、最近本当に調子が悪い。
取材なんか行く時はやむを得ず、無理をして出かけるんだが
それが終わると、本当にキツいわぁ。
何かをしようにも、体が動かない。意志に反して動かない。
これなのだ。
まぁ、恐らくすぐ治るだろうと思うんだが
この状態になるとキツい。
最近、結構てんてこまいだったからなぁ。その反動かな。
まぁ、少し無理せずやりますかね。