白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
今日も氷点下だったってなマジでごわすかの?
通りで寒いわけだと。そう思いました。


さて、今日はいろいろ忙しかったよー。
まず病院に行かなきゃいかんかった。
結構長くかかったんだが、高校、大学生と思しき女性が親に付き添われてとか
彼氏が付き添って…とか、そういう場面が多かった。
まったくもって、周りの人間が気づいてやれば、その人は助かるんだよ。
最近、新聞を見ると、ほぼ毎日自殺の記事があって
本当に悲しいことばかりだ。
でも、病院で見たあの人らは大丈夫だろう。
なぜなら、あれほど心配してくれる人がいるんだから。
だからこそ、付き添いの家族だか恋人かは知らないが、言っておきたい。
お疲れ様、と。あなた達のおかげでその人は生きていられる。
あなたが救ったその命…いつか何倍にもなって返ってくるよ。
金銭じゃなくて、色々な愛の形も戻ってくる。
だから、これからもよろしく。


えー、それから、石仮面氏のプレゼンツを買いにいかないと…。
というわけで、色々なお店へ行った。
今回俺の聖誕祭と合同だから、俺は金の心配しなくてイイーンダヨ。
なので、大盤振る舞い。
やべえ…買いすぎたwwwwこれはヤバイwww
過去最大の出資額となりそうだ。
まぁ、石仮面氏には普段からお世話になっとるしな。

そう、今日は石仮面氏のためのショッピングだったのさ。


帰宅すると、会社から電話で
仕事のお話と、たまには編集部に顔出すようにとのことだった。
いや、先週の木曜出したんだけど…。
とはいえ、こまめに来るようにとのことだったので
週一とかそのへんか?