白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

@ルール@
タイトルに「mixi退会することにするワタン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(@´∀`)足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

→すみませんルール無視で。
 あんまり人騙したくないからねぇ〜。



・現在のメアドの意味は


英国に軍人・政治家。


・現在の着信音は?


meg rock「clover」

  
・待ち受け画像は?


でっかい風船。


▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→古風
☆体型→痩せ型?
☆身長→できれば自分より低いほうが
☆服装→古風
☆職業→ブラック企業以外
☆性格→しっかり者
☆髪型→黒髪


▼年上が好き?
どっちでも変わらないんじゃねーの


▼恋人になったらこれだけはして欲しいして欲しくない事は?
して欲しいこと→なんかおもしろいことない?
して欲しくないこと→つまんないこと。


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
 タイプだったなっていう人しか付き合いません。


▼財布はどんなの使ってますか?
黒革


▼携帯はどんなの使ってますか?
P901is


▼使ってる携帯ストラップは?
アナ・コッポラ


▼手帳持ってますか?
持ってるけど、メモにしか使ってないです。


▼バッグはどんなのを使ってますか?
安いビジネスバッグ


▼【バッグ】の主な中身は?
財布とノート


▼持ち歩いていないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布とノート


▼今はいているパンツの色は?
黙秘


▼今、何を聴いているの?
☆☆☆☆☆☆


▼一番最後に食べたものは?
ポテチ


▼星に何を願う?
もう1回でて


▼もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


▼現在の天気・気温は?
くもり、氷点下


▼絶対バトンをやる人はだれ?
 友達いないので・・・


▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
クラナドですかねぇ


▼ベッドの下に何がある?
空気


▼一番長いマイミクは誰?
つか、俺誰に招待されたんだっけ


▼昨夜何した?
集計作業


▼「これ失ったら怖い」と思うもの。
信頼かな。


▼好きな車は?
プリウス!!!!