白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

2003-01-01から1年間の記事一覧

マジでヒッキーだと思われると癪なので、一応学術的な行動をば。 えーと、実は今まで調べ物があったとですよ。 仙台市太白区に秋保(あきう)という地名があって、仙台では けっこう温泉地として有名だったりするんだが ここを治めていた秋保氏に関して、実…

はぁ・・・休日って何もしなくていいのは助かるんだけど 同時に本当に何もしなくなるのは困ったもんだよな。 1人暮らしをすると、必要に迫られて色々するようになるから けっこう充実感があったりするんだけどね・・・。 車が車検から戻ってきますた( ´∀`…

今日。小松基地でデモ隊がまったりとシュプレヒコールを 挙げていた。「これはもしかすると」と思って旗とか見ると 「○○自治会」「全学連」の文字が。 しかも、白ヘルに「Z」ときた。 これは革マルだ!中核も(別行動であることは言うまでもないが) 混じっ…

引きこもり生活実施中

引きこもり中! ・・・当てつけじゃねーぞ。

高速を降りると、すぐ大渋滞に巻き込まれますた。 10分で数メートル進むかどうかという、かめぽ並。 片道一車線なので、故障車とか事故車があると、すぐ渋滞が 発生するのでありまして、しかも除雪車がのろのろ作業中だったり するので、しかも吹雪だったの…

今日の補講で今年の授業はすべて終了。 が、俺は最後の授業をサボった。仙台ザイオンのマトオフ 参加のためです。実際大雪で、村田JCT−川崎間が通行止め になってるという情報が入っていたので、急ぐ必要があったのです。 そのため14:30分に出発。仙台マトオ…

車の車検が・・・・_| ̄|○

代理カキコ

集中講義が終わって、中の人達が皆いなくなったので 代理カキコですぽん。

サハフ元情報相がとくダネ!に出てたー! お久しぶり! で、サハフたんが言うには ・フセインに戦争を思いとどまるように意見を言ったが、聞き入れられなかった。 ・バグダッド陥落直前の記者会見は、入ってきた情報をそのまま言っただけ ・フセインが捕まる…

集中講義意味わかんねー。 ていうか日本語しゃべってよ_| ̄|○

今日は1,2限はお休み。昨日の疲れからか、ダルくて倦怠感 のため。だが4・5限には出席だ!当たり前じゃねーか! あんな面白い授業は久々だぜ!

フセイン元大統領が拘束されても、治安は変わっていない。 イラク国民が望んでいるのは、安定の他に、職なのである。 日本は経済大国で、イラクの油田利権争いに積極的だったので 日本は自衛隊と一緒に、企業が来るとか言ってた奴がいた。 「なぜ自衛隊が来…

朗報! フセイン元大統領がティクリットで米軍によって拘束された由。 これによって、フセイン元大統領を支持する勢力は拠り所を 失ったことになる。 しかし、フセイン元大統領をチャウシェスクのように感情的に 扱ってはならない。国際的且つ公平な場で裁く…

てわけで、山形マトオフin寒河江終了。 一応これですべての計画は終了となる。 皆さん乙!

エホバの証人キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

宅急便だと思って慌てて出て行ったらこれか・・・。 でも来たのが若いおねいさんだったので、お相手する(してもらう)ことに。 どんな屁理屈ごねられても、論破してやる勢い。 −エホバの証人ってご存知ですか? 「現在認められてる教派って、数派しかありま…

自衛隊の派遣時期が決まった由。今月15日より空自派遣なりと。 私は派遣に賛成である。行くべきであるし、政府に行けと言われれれば 行くだろう。なぜなら、日本は人のために行くのであって 戦争をしにいくのではないからだ。イラクのテロリストは、最早自分…

雪が降ってます

今日は朝から雪です。学校の敷地内もうっすらと白み始めてます。 今日の授業は20時を越えたので、多少不機嫌で疲れた。

某サイトで、「私は自殺を考えたことがあった」との記事を ハッケソした。だが私は考えるどころか、未遂をやったことがある。 高校1年の頃、精神的に耐久しきれなくなった俺は、数日前から 自殺を決行することにした。計画では、薬物と割腹の両面で やるつ…

各紙の報道によると 日本人外交官2人が殺害されたテロで、3,4台の車が 追い越しざまに外交官座乗の車に乱射した模様だと現地目撃者の話としてまとめた。 親米派の関係者と見られていたために銃撃されたことは 間違いないとのこと。 俺は川口外相の意見に…

近くのダイドーの自販機にコーヒーを買いにいった(コーヒーは ダイドー以上のメーカーを知らないな・・・ネスカフェ以外でね) すると「いらっしゃいませ♪」とどこからか声が・・・。 と思ったら自販機からだった。コーヒーを買うと 「ありがとうございまし…

そもそも、パニック的かつ発作的に起こるこの症状は高校時代に 端を発したものだ。病院でそう説明した。すると・・・・。 「じゃあ、抗鬱剤出してみますか」 「・・・・え?(;´Д`)」 「こういう発作的なものには抗鬱剤が効く場合があるんですよ。全員に効く…

最近優れない。脇腹が痛むので、温泉に行った。 多少良くなってきたような気がする・・・どっか打ったかな。 学校では相変わらず。3限目には発作的な吐き気と動悸。 こういう症状が出ると、席が最前列だから抜け出せにくいし 大変弱り果てる。まだ軽い発作…

えーと、ノルマ

①マトオフの動画編集 ②次オフの企画 ③仙台マトオフとの調整が現在の課題。さしあたって授業はまったくやる気がないので ①と②が現在の最優先課題となろう。12月になると課題やら レポートやらで忙しいしな。③の企画を昨日、仙台の方々から 頼まれたが拒否した…

マトオフ終了

お前等、もつかれ(;´Д`) 結局、濡れた地面でやったよ。濡れたよ。 でも楽しかった。感動した。[HAGAKURE理論http://members.jcom.home.ne.jp/sickmaster/index.htm]より マトリックス in 山形 山形マトオフはなんと11/29からの連泊で開催されている模様です…

マトオフ

29日の部終了しますた。 雨で延期したいのが本音ですが、正直 http://matrixinjapan.cool.ne.jp/ の状況なんでやるっきゃない! 明日無事終わったらスーツをクリーニングに出してきます。 では、山形マトオフに幸運を。がんばるぞ。

毎日新聞が報じたるところによると、28日中国陝西省に於いて 始皇帝陵墓墳丘地下に宮殿らしき空洞ありとの発表なり。 駒沢大も参加の由。この発見は世界史に多大なる影響与えるもの と解す。更なる調査を期待するものなり。

ギコのぬいぐるみ

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! やべえ、かわいいぞ・・・。

国会において、小泉首相が答弁に立てり。 「サマワなる土地は非戦闘なりや否や」 「そはいずれも非戦闘なりとは言えざるも、戦闘地域とも言えざるなり」と。 宰相たる者の答弁にあらざるなり。我が自衛隊を未だ噴進砲弾 の降り注ぐイラクに派遣せしむるなら…

国道286号線といふ道路有り。即ち出羽国山形と陸奥国仙台を 往来せんと欲せる際に走るべき道也。 古来より奥州街道と伝ふ。笹谷峠を越えんとせる人、幾千幾万と 有り。然るにその道険峻なりて、幾多の行き倒れを生みししも この道也。そのため有耶無耶なる関…

広報活動

何とかいい広報活動はないもんかなぁ。