白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

えーと、ノルマ

①マトオフの動画編集
②次オフの企画
③仙台マトオフとの調整

が現在の課題。さしあたって授業はまったくやる気がないので
①と②が現在の最優先課題となろう。12月になると課題やら
レポートやらで忙しいしな。③の企画を昨日、仙台の方々から
頼まれたが拒否した。多分これ以上掛け持ちすると死ぬ。
それから、動画に関しては俺はまったくの素人で、とりあえず
仙台を越えるために頑張っているのだが、まったく原理が
わからない。何であんなものができるんだ。プロじゃん。
えーと、それからまとめサイトが、実は、もうわけわからない。
これもうpろだの方との提携がうまくできていないためだ。
時間と暇さえあれば整備できるが、現状では後回しにするしかない。
で、鶴岡の参加者からの動画も郵送待ちで、それまでは手持ちの
素材で何とかせざるを得ないのだが、周囲の参加者が勝手に
音楽やら何やらを選曲し始めたのも混乱する。頼むから、これ以上
イライラさせるようなことはしないでくれ。まじで頭に来る。
いいか、編集を手伝いたいなら俺んちに来るなりコンタクト取るなりして
筋を通せ。てめえで編集しないくせに問題を持ち込むな。
こっちは鬱なのに頑張ってやってんだ。ここから飛びおりろ
と言われればやってやる・・・そんくらいムカツいた。
2限でH川に根掘り葉掘り聞いてきて、挙句の果てに「知りたくないけど」
だなんて言われた時には久々にキレかけた。貴様にはわからん
だろうが、俺にも信念があんだ。絶対に仙台を越える動画を
作ってやるってな。マトオフのスレを立てた時もそうだった。
東北で仙台に勝てはしないけれども、意欲はあるってのを
全国に見せ付けてやりたかった。東北=田舎で保守的って言われるのが
悔しかった。だからマトオフを企画したんだ。自己主張できないやつは
引っ込んでろ。
無意味だとかわかってるよ。でも俺はてめえがどれだけ無意味に
遊びほうけてるかも知ってる。だから何も言うな。

もう愚痴ばっかになっちゃった。
でも掲示板で言うわけにもいかないし、リアルでも俺は友達が
いないんだ。本当の友達って俺にはいないんだよ。