白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

意味不明なデモのパフォーマンス

今日は晴れ、冷える。 今年の冬はとても冷える。 寒い寒いばっかり言っている気がするが 2月生まれで寒さにも滅法強い俺がそう言うくらいで 周りの人々は口癖のようになっている。 寒さに滅法強いというのは御幣があった。 寒さへの耐性があるんだ。きっちり…

サタナイご覧いただきありがとう!

今日はくもり、冷える。 さて、とても冷えたのだが、また雪が降っていた。 夜になるととても強い降雪があって 車のドアがかちかちに凍っていたから恐ろしい。 さて、サタナイをご覧になってくださった方が 多くて、コメを拾うのも一苦労だったけど 何はとも…

野村破たんの噂

3大証券業界の一つにして金融業界の大物 野村証券グループが崖っぷちに立たされている。 野村ホールディングス(東京都中央区、渡部賢一社長)が破たんするのでは、とのうわさがマーケットを 駆け巡ったのは今月に入ってから。同社が欧州債務危機の煽りをも…

ホント申し訳ない

今日は晴れ、冷える。 約1カ月ですかね。間が空いてしまいました。 実は、その間にツイッターばっかりやっていたもので ツイッターをご覧になっていない方は 「またサボりやがって…」とお叱りが…。 人づてに叱咤激励を頂戴しましたので、できるだけ書いてい…