白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

2003-12-03から1日間の記事一覧

某サイトで、「私は自殺を考えたことがあった」との記事を ハッケソした。だが私は考えるどころか、未遂をやったことがある。 高校1年の頃、精神的に耐久しきれなくなった俺は、数日前から 自殺を決行することにした。計画では、薬物と割腹の両面で やるつ…

各紙の報道によると 日本人外交官2人が殺害されたテロで、3,4台の車が 追い越しざまに外交官座乗の車に乱射した模様だと現地目撃者の話としてまとめた。 親米派の関係者と見られていたために銃撃されたことは 間違いないとのこと。 俺は川口外相の意見に…

近くのダイドーの自販機にコーヒーを買いにいった(コーヒーは ダイドー以上のメーカーを知らないな・・・ネスカフェ以外でね) すると「いらっしゃいませ♪」とどこからか声が・・・。 と思ったら自販機からだった。コーヒーを買うと 「ありがとうございまし…

そもそも、パニック的かつ発作的に起こるこの症状は高校時代に 端を発したものだ。病院でそう説明した。すると・・・・。 「じゃあ、抗鬱剤出してみますか」 「・・・・え?(;´Д`)」 「こういう発作的なものには抗鬱剤が効く場合があるんですよ。全員に効く…

最近優れない。脇腹が痛むので、温泉に行った。 多少良くなってきたような気がする・・・どっか打ったかな。 学校では相変わらず。3限目には発作的な吐き気と動悸。 こういう症状が出ると、席が最前列だから抜け出せにくいし 大変弱り果てる。まだ軽い発作…