白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

インフルについて

休みもラストの日だ。
それで今になってバタバタし始めた。
大体初売りだと今日までだが
結局行かなかったし。
毎年恒例のゲーマーズがっかり福袋にも
最早ネタとしてもおもしろさを感じなくなった。
歳なのかな…なんてことを思ったりした。


さて、実は空氏がインフルエンザに倒れた。
それで先日一緒にいた俺も注意するようにとのこと。
最近インフルエンザ流行の兆しを見せ始めているな。
インフルエンザになったことのない俺は
いささかインフルエンザとは何なのか体験してみたいという
気持ちがあって、実際にそれを言うと怒られるんだがね。
何はともあれ、ゆっくり養生して早く治してほしいものだ。