白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ポテト少なすぎだよ!

今日は晴れ、やや冷える。
うーん、何か最近、寒い、かも。
こういう時にインフルエンザが流行するんだよなぁ。
ワクチン必要なくなった。じゃあ捨てるかって時に
再流行の兆しか?なんつってね。
俺は、特にマスクもしなかったし、アルコールもたまにしか消毒しなかったが
インフルエンザかからなかった。なぜだ!


さて、今日は取材。
で、いやぁ、凄いところに行ってきました。
何が凄いかって、俺が興奮して撮影しまくったっていう。
普段、そんなに写真撮らないもんだから
ここまでテンション上がったのは久々だよ。
で、すべて終わった後、俺はチーン、となっていた。
それでとりあえず、小岩井りんごジュースが飲みたくなったんだ。


つーわけで、明日も朝早いんでこのへんで失礼するよ。