白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

忙しいぜ、和漢箋

今日は晴れ、やや暑い。
といっても、何でも今日は東北が朝凄く冷えたらしい。
俺も朝方、余りに寒いので布団をかぶり直した覚えがある。
あ、これって冬とかによくやる…と思って、また寝た。


今日は、仕事のスケジューリングの策定を行った。
というのは、いろいろ仕事が入りすぎて、ちょっとストップ!
今整理するから、ちょっと待って!
と、こういうわけだ。で、改めて計算するとどうやら
俺、今週は土日休みなしってことになった…。
明日会社で、また詳しい話を…と思うが
しかし、増刊号の取材もまだなのに、何ともタイトなスケジュール。
よし、月曜日は休みに…ならんかな、やっぱり。


で、えーと今日は病院に行って
ヨドバシでメモリースティックを買って…
まぁ、いろいろ使うんすよ。


それから、和漢箋ってのが出てきたお腹に効くらしい!っていう情報を得たので
お試しに一番安いのを買ってみた。
漢方だし、さてどうなるか。
つうか運動しろって話ですよねー。