白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

風邪引いたけど、がんばるよ!

今日は晴れ、やや涼しい。
昨日まで結構ぽかぽかだったのに
今日はそれほどでもなかった。
というか、夜冷えすぎだっつのw
おかげで風邪引いちゃったよ。


さて、今日は取材。
弊誌では誠に珍しい取材であって、先方もびっくりしていたが
しかしまぁ。俺もびっくりではあるんだけども。
それにしても、昨日一昨日あたりから、どうも風邪っぽい。
多分、昨日の疲れが出たんだろうな。朝出て、夜中に帰ってきたからなぁ。
熱がないからインフルではないだろうけど
この忙しい時期にダウンはしてられねぇ。
今日の取材は、結構近くだったし屋外でやったもんだから
なかなか助かった。ずっと座りっぱなしだったりすると
具合が悪くなりそうだったんで。
それで、取材が終わったらちょっと早めに帰って
薬飲んで寝た。


夜、目が覚めると、なんだかでかい荷物が置いてあった。
なんだか、アサヒさんのモニターに当選したらしい。
要するにサンプリングキャンペーンみたいなやつ。
それでビールが6本セット入ってた。
ありがとうアサヒさん。
ちゃんとアンケートに答えないとな。