白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや涼しい。
まだ本格的には暑くないし、その予定もなかろう。
ということで、俺もこの気候を楽しみたいと思うわけだ。


今日は増刊号の発売日だよー。
ぜひ!読んでください。
できれば買ってほしいけど、高いからね…
その件で、取材先からお礼が来た。
これほど喜んでくださるとは…!
俺も書いた甲斐があるというものです。
まぁ、俺が書いたからといって、洛陽の紙価を高めるようなことにはならんが
せめて喜んでくれる人がいてくれればいいのかなと思います。


あー、えっと。最近本当にストレスがキツいわぁ。
追い詰められるとやっぱこうなる。一種の職業病だね。
そんで病院の薬とか、まぁ少し多めに飲んだりするんだけど
まぁ一時的なもんだしね。
しかし、俺は絶対に病気と性格は違うという人を支持する。
というか、病気を性格と混同してしまうと、治そうという意識も薄くなるし
性格のほうも、病気のせいでネガティブになっている部分があるから
暗示をかけることで、さらに悪化しやすくなる。
あれやね。予言の自己成就というのと同じことやね。
だから、あくまで性格は自分のもの。病気は失くすべきもの。
そのように区別したいもの。