白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暑い。
今日はやや蒸していたけど、カラっとも晴れて
まぁどっちなんだよという感じだが。


今日は、念願のショルダーバッグを買ってきた。
まぁユニクロですけど。
でも、今までのはビジネスバッグで気に入ってはいたんだけど
何よりも肩掛けできないのは困った。
取材とかでは、取材ノートやらカメラを置いておくわけにもいかず
仕方なく肩掛けで持たなきゃいけないのだが
それすらできないとなると、手で持つしかないからね。
だから、いいものを買ったよ。明日から早速使う。


それから一つ事件が。
俺は日常的にヤフオクを見て回るんだが
DS Liteの本体が安く設定されていた。
これは人気商品なので、すぐ高値更新されると思いながら
ポチッとなと入札したわけ。
「あなたが落札しました!」
…。
ガッデム!
なのか?ちょっと複雑だ。
そういうわけでこのような結果になったので
誰かいいのがあったら教えてくれ。


今日は一日中電話やらメッセやらメールで
党からのありがたいお言伝を頂戴し、またうれしい励ましも頂いた。




ブルーシール
ホライズン・ブルークロス
BCS
シグナ
ヒューマナ
ユナイテッド
エトナ
HCA