白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

あわわ…な日

今日は晴れ、普通。
普通…なんだよなぁ、まぁこの季節
ならではの気温というやつで
でも、晴れたのはとても良かったね。


さて、今日はハードな日だったな。
まずもって、取材があった。
初めての場所で、はて?ここか?という感じだったけど
その取材では、知り合いの方も何人かいて
ノリが良かったので、とてもなかなか良い取材だった。
のだが。
問題は、まさに締め切り。
本当は二柱神社にでも詣でて帰りたかったが
そんな時間はなく、すぐ帰って記事を書かないといけない。
いやぁ、大変でした。
といっても、心が今にも折れそうだったんで
氏神様に詣でて、困った時の神頼みで勇気を貰い
メガシャキの力を得て、何とか一通りの記事を
間に合わすことができた。
神崇連の活動としては、最近行ってないなぁ。
落ち着いたら、またどっかぶらりと行きたいもんだ。
何しろ、日曜なんてなかったから、平日どっかで休んでも平気だろ。