白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

最近、サンポールとムトウハップを使った自殺が相次いでいる。
これはネット上から広まったもので、ほとんど痛みを感じることなく
即気絶だから、最も確実性が高く、調達もしやすいということで
これからもこの方法は広がっていくのだろう。
他にも東京ではほぼ毎日飛び込みがある。まったくもって日本は自殺大国。
俺も、ムトウ方法は名案と思ったものだが、その前に考えていることがある。
自殺した人は一体どこへ行ってしまうのだろうか。
私たちは必ず死ぬ。細胞がそういう作りにしてあるからだ。
それはいい、じゃあ意識は?後世は?
まだまだわからないなぁ。
例えば、天国に行って帰ってきたやつなんかいれば
実証できるだろうし、死後の世界というのがあるんであれば
俺は今すぐにでも死ぬけどね。