白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暑い。
今日も夏日だったのかい?結構暑かったよね。
でもじきに梅雨入りだ。
梅雨は嫌だな…ジメジメしていてさ。


さて、今日は取材だった。
取材だったのだが…ちょっと理不尽なことで怒られる。
いや、遅れたのは俺のせいだけどさ
それ以前の時間設定どう考えてもおかしいだろ。
もっと早く知らせろよ、そういうの。
何で2時間くらい前にそういうこと言い出すんだ?
常識的に考えて対応できるわけねーじゃん。マジ殺すぞ糞が。
と、思ってても言えるわけもなく、平謝りする俺。
その後、自己嫌悪で死にたくなった。確かに俺が悪い部分もあるし
それで迷惑かけたのは事実だから。
だからその後、何にもする意欲がおきず、何とか仕事を終わらせた。
これはムトウあったら使うわwwww
買っちゃった…。