白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや温かい。
今日の温かさで、昼間は久々にコート不要だった。
ビジネスマンたちも、コートを着ている人はまばらだった。
てなわけで、もうじき春です。
ということは、もうじき花粉の季節です。
早いうちからの体内改善に努めたい!
どうやら、花粉症が発症する前に薬の服用を始めれば
発症は最低限に抑えることができるそうだ。
まぁ、ラジオでそう言ってたんですが、FMだから信憑性はあるかも。


さて、今日は取材だった。
しかし、いろいろ考えすぎて俺は徹夜だった。
それで、もうわけがわかりません的な…
そういうテンションだったわけだが
取材先で
熊谷さんにお会いしてしまった!
ええ、何しろmixiのコミュ作ったくらいですから
もう大ファンです。
自分でも何いってんのかよくわからないほど
テンパってしまって…
というか徹夜だし、もうね、結構しんどかったっすよ。
ああ、俺もう若くないんだなって実感しましたです。


その後、えーと
DVD‐Rがないと思って、調達して終了。