白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや冷える。
最近、眠い眠い病がかなり出てきたよ。
本当に眠くてね、どこでも何してても寝られるよ。
でも最近は取材が多くて、早く出なきゃいけない時もあるわけで。
そうなると…やっぱりキツめだね。
春の陽気てな、何で気持ちがいいんだろうなぁ。
春眠暁を覚えず、とはなかなかいいことを言ったもんだ。


さて、今日は取材がなかったんだが
原稿を2本ほど上げて、写真も整理して編集部に出さなきゃいかんので
その作業をしていた。
で、社長からダメだしを食らったり
呼び出しくらったりした。はぁ、出社しないとな。


そんな夜、俺は某友人と会話していたんだが
俺は企業が大好きで、それこそ四季報より企業研究してるかも
という話をしたら
「企業オタですね」といわれた…。
おお…それだ!!企業オタ!!!
俺は企業オタだったのか…
ここに新ジャンル・企業オタが出てきました。