白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暖かい。
今日は暖かかったんだけど、いかんせん風が強かった。
そのため、髪がボサボサになってしまった。
途中まで直していたけど、後でどうでもよくなって
ボサボサのまんまにしていた。
もう取材終わったんだからいいだろ?的な。


さて、取材は朝からだったんで、昼になって
ヒマになった。ヒマってわけじゃないんだが
心にゆとりができたので、この喜びを誰かと共有したかったのだ。
そうしましたら、親王、御息所両殿下よりお招き。
恐れ多くも、古墳御所へまかりこしますと
マジックアカデミーをばやりにいかんとのことで
早速供奉させて頂いた。殿下の御を仰せつかるとは
誠に勿体無く、当世の名誉であって、甚だ恐縮であった。
そこで、あることを試してみた。まったく同じタイミングで
プレイを始めると、同じトーナメントに入れるのではないか、と。
で、やってみたら
「あ、いるwww」てなわけで、対戦が始まった。
1回戦。俺区間賞。親王ギリギリ。
2回戦。俺6位。親王5位。
3回戦。俺6位。親王5位。
というわけで、2人揃って予選敗退。
でも、これは盛り上がるね。次から試してみようかしら。