白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや冷える。
降るか降るかと思っていたけれども
なかなかどうして粘ってくれました。
その代わり、いささか冷えてしまって寒い感じでしたな。


ところで、Hermit書記に夜中思い立って電話して
叩き起こした上に、補償を要求した。
第141回革命中央委員会及び3月宣言に則って
製作中であった邪神の像プロジェクトが遅々として進まず
ついにきっく書記長がプロジェクトの中止を宣言したのである。
その際に生じる多額の損失の補償を要求したのが今回の案件であるが
Hermit書記はこれに対し真摯に受け止め、全面的に受け入れる旨約した。
債権回収は極めて嫌な仕事じゃのう。


ところで、ゆがみにゆがんでいたパネルに押しピンが宛がわれていて
打ち付けられていた。
はっきりいって、ビクともしないな…。意外といい方法かも。
ただ、相変わらず見た目は悪いんだけど、もう少しで終わるから
まぁ何とかなるだろうと楽観している次第。
もう少しで終わりかぁ。感慨深いなぁ。