白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
晴れたんだけど、風が強かったんで
冷えてましたです。


今日はちょっとした不注意があって
控え室から仕事場に出るのがちょいと遅れてしまったです…。
2、3分だったんで特にご迷惑だったわけでもなかったようなんですが
何か申し訳ないなぁって気持ちが強くて
申し訳ございませんーって言っていたら
「全然大丈夫でしたよ、ていうか、時間にはいたし」
と逆にフォローされる始末。
あれ、この光景逆の立場で見た覚えが…。


それから、明日細倉鉱山に出発するということで
今から作業服等を出して完全武装で行くこととする。
前回は「神父」とか「珍腐」とか言われたが
次は何と言われるかな。
と、ワクワクしながら準備をしていたんですが
興奮しすぎて眠れなくなってしまったwwwww