白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れか?それでくもり?
というのも、あまり記憶がないから。
今日は早いからがんばるぞーと意気込んで出かけて
いったのは良いものの、途中で目の前が真っ白に・・・。
あぁ、これが噂のあれか。貧血?
気がついたらベンチにいました。
誰か気がつけよ・・・。都会の暗部がここに?
・・・じゃなくて、とにかく金庫に連絡をして
(非常に説明に困ったので、とりあえず具合が悪いってことにした)
ズルズルと出戻り。
そうしたら親とか、特に祖母が大変心配して
頭の写真を取ってもらえと、とにかくくどい。
そんなことより日計表は大丈夫だろうか、今日は役席が
ほとんど出張ってるから、私1人でも戦力にはなっていたよなぁ
とか何とか思って、正直寝てるどころじゃなかった。
で、根負けして病院に行きましたら、ストレスと疲れだそうで。
「診断書書いてやるから罹ってる医者さ持ってけ」
とか言われてしまいました。
もうすっかり忘れていたんだけど
私は病気持ちだった。あぁ、参ったなぁ。
手形交換は大丈夫だったかな、今から行けば何かできるかな
もう気が気でなくて・・・意気地の無さを実感した次第です_| ̄|○
明日は朝一に行って、何かと準備とかしなきゃなー。
うん、この仕事大変だけど、やりがいがある。
だから休みたくないって心底思えるようになりました。
それが今日の収穫。大事にしたいですね、この気持ちは。