白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暖かい。
朝、5時に目が覚めた。覚めたけど
凄い吐き気とダルさ。あぁ、これはあれだな。
二日酔い。ウコンの力が効かなかったーー。
初二日酔いですか。とにかく凄い吐き気でした。
というわけで、朝ごはんはコーヒーだけ。それでもしんどい。
しんどいけど、出勤。
今日はちょっと遅めに出たのですが
ギリギリ電車に間に合いました。
奇跡の時間帯です。多分ご飯を食べなかったから
その分時間を稼げたんではないでしょうか。


白石に着いたら、急におなかが減ってきて
キオスクでおにぎりと胃腸ドリンクを購入。
のんびりと食べていました。
手形交換で、ミスったもんだから今日はベテランの方が同行。
仙台銀行さんも日付を間違えて・・・とか話していたので
それはそれで和んだ雰囲気になりました。


午後はすることなし。今日は年金の日なので
窓口は大忙し。後方事務の私は放置されていました。
放置されていたので、別に今やらなくてもいい雑用ばかり
していました。


でも、業務終了後ににわかに忙しくなったので
初めての残業。いやぁ、何だか仕事した!って感じがしますね。