白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや冷える。
久々に西口周辺まで車で出張ってきた。
相変わらず、ホント複雑な道路だよな。
中心部に行く時はできるだけバスを使うことにしよう。
で、その途中、右折をしようとしたんだが
赤になりかけたんで、そろそろ行けるだろうと思って
曲がろうとした。
すると、対向車が突っ込んでくるじゃん!
ウソだろ!と思ったけど、すぐ止まったんで事なきを得た。
なんだと思ったらその信号、時差式なんだよね。
しかもこっちが赤になるのが早い。
注意してたから良かったけど、そのまま行ってたらやばかったぞ。
時差式信号っつーのは対向車側の信号が見えないから怖い。
そう思った瞬間でござった。


あぁ、そうそう。
UGAパンダがキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
お腹を押すと
UGA、UGAUGAカラオケUGA♪」
と歌う。
噴いたwwww