白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

さて…「苺ましまろ」を見た。俺は隠さないぞ。
あのノリって…いいな。非常に…和むな。
マンガに変な効果音をつけているのは最高に笑った。
個人的に大好きだ。あれを書いたのは何者だ?いいセンスしてるぜ。
「シュールすぎる…」
いや、シュールすぎるのがいいんだ。あそこで少女マンガちっくな
話だったらその時点で停止ボタンを押さねばならなかった。
というか、あの作品が正にシュールだからな。
動作1つ1つにアンニュイでスローペースさを感じさせるが
文句1つ言わせない匠の佇まい。
それでいながら丸くまとめて終えるとは
あまりにグッジョブ!賛辞の言葉さえ安っぽく思えてしまう。
そう、そんな俺はシュールレアリスム大好き人間。