白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや冷える。
さて…昨日は中堅宅の襲撃を失敗したが
本日こそ強襲だ。乱戦だ。兵は拙速を聞くも云々だ。
というわけで、中堅氏宅を強襲したのだが。
携帯の電池が致命的になかったので、充電をして出かけた。
中堅宅に集まるのが日常的となっているが、やはり「中堅派」とかいう
妙な会派でも作れ…ねーな。やめとこ。
というわけで、いつもの3人を中堅の携帯で呼び出す。
ひぐらしのカードゲームをやるためなのだが
全会一致で否決され、陽の目を見ることはなかった…。
まぁルール見たら俺も萎えたしな。それほど重要でもない。


空氏がようつべで谷口のMADを見て爆笑したり
ひぐらしの進行状況を聞いたりしていた。
石仮面氏も買ったし、ゐの字もそのうち買うだろうから
中堅氏は断固買うべきだと主張したいものだ。