白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり、やや暖かい。
うーむ…なかなかどうして、最近気候がいいよね。
涼しくなってきたのに窓全開で薄着なので最近風邪気味の者です。
気候の変化に合わせるのは難しいかぎりですなぁ。


さて、中堅宅で勉強…。
やべえ、年金の問題がわからん。
というか、社会保険は苦手だなぁ。株式投資方面は余裕なんだが。
噂によると、石仮面ら有力議員たちが裏で暗躍しているらしい。
そんなわけで、統一会派・中堅会の旗揚げを正式に打診したところ
中堅氏は「それはよろしい。大いにやりたまえ」と仰るので
我々多角的スペシャリスト集団はここに共闘をすることを確認した。


ところで、昨日から今日だけで、当ブログのアクセス数が1000を超えた。
一体なにごとかと思っていたら、やっぱりおまいらwwww
ひっそりこっそりやる気書いていたのに、何でこうあっさり晒されるかなぁ。