白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。涼しい。
今日はとても涼しかったね。何でだろう。
何でなのかはわからんが、それはまぁいい。
被災地で作業を続けておられる皆さんにとっては
恐らく暑いよりは涼しいほうがいいと思う。


さて今日は、中堅氏宅に行った。
この前に行われた
統一会派中堅会チーム怖がりの設立総会で
あまり評判の芳しくなかったことを受けて
きっく事務局長自らがリベンジを名乗り出たというわけ。
だから今日は臨時総会。
だが結果は…惨敗すぎた。残念。


そうそう、最近「困った人」が実在することを
実感した事件が起こっている。
俺は別にそういうセクションにいるわけじゃないんだが
党内で主に受付窓口を行っている。
こちらからアプローチしたり、コンタクトを取ったりだ。
まったくこんなバカバカしいことが起こるのかということが
実際起こってしまった。まぁあまりここには書けないことなんで
仮定の話としよう。
例えば俺がAさんに相互リンクしてくださいとお願いする。
で、Aさんは快諾してくれたので、俺は早速リンクする。
その後2ヶ月間特に対立することもなく関係は極めて良好。
しかしある日、Aさんからリンク解消したいとのメールが来る
俺はとりあえず質問のメールを送る。
そこでなぜかB氏(無関係)登場。リンク解消するよう求める。
俺はA氏と協議中、B氏の求めを受けるためには代表権を証明してくれと説明。
A氏のサイトで無関係が喧伝される。
B氏がなぜかしてもいないB氏のサイトのリンクを外すよう求める。
俺はさらに、B氏と俺は何の関係もない、俺はA氏と協議中の旨
説明。
こんな状況が団体間で起こっているわけですよ。
どちらが悪いのか、一目瞭然だと思うんですがこんなことが起こったら
大変恐ろしいことだよね