白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

管内閣詰んだな

今日は雨。暑い。
凄く蒸しました。湿気がひどいんだけど
山形暮らしをしていた俺に隙はなかった。
湿気なんてのは山形でとくと味わったぜ。
問題ない。大丈夫だ。
とはいえ、今日は夕方からものすごい雷雨になった。
涼しくなるかと思いきや、蒸しただけだったとさ。


さて、今日は昨日言っていた通り
松本龍事務所に電話しまくっていた。
結構朝から電話していたはずなんだけど
なかなか話し中のままだ。たまにつながったと思っても
「ただいま留守にしております。また後でお掛け直しください」
となるだけ。こりゃおかしいぞ、受話器上がってるか居留守かな。
と思い、福岡事務所のほうにもかけたんだが
おっさんの声で留守電になるだけ。なんか苦情が殺到しているらしい。
それで、松本のやつが、謝罪したと思ったら
またいらんこと言っていたらしく、村井知事をディスってやがった。
松本龍は、部落解放同盟で委員長を務めて、家業の建設会社の顧問もやっている。
福岡の人から言わせれば
「松本は福岡では天皇といわれていて口出しできない」ということだった。
まぁローカルで有力者ってのはそんなもんだわ。
だがな、福岡ではそうかもしれんが、こっちじゃただの国会議員だっての。
大体、部落解放同盟なんてこっちじゃまったく知られてないしな。
部落って差別用語じゃないし。だから同和っていうと、こっちでは同和興業だからw
つまりだ、こっちでいくらエラそうにしていても、反感を買うだけだ。
しかもタイミングが悪い。
管直人が、6250万円を北朝鮮拉致容疑者関係団体へ寄付を行っていたことも
皆知ってるぞ。なぜか報道はされていないが、この追及もこれからどしどし来るぞ。
ツイッターでみんな拡散しまくるから、もうこの件を知らない人は
ほとんどいなかろう。
それにしても、民主党はなんでこんなのしかいないんだ?
あまりにひどすぎるだろ。俺がやったほうが数倍うまくやれる自信がある。


そうそう、被災証明書を発行してもらった。
これで高速が無料になるわけだが…三陸道なんかでは
かなり混雑しているようだ。すぐ発行されるから、例えば家具が倒れたとか
そういう理由でもOKらしいんだよな。んなあほな!
三陸道は通らないようにしよう。
そうだな、主に山形に行くときとか…。