白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

松本が辞めた!

今日は雨、暑い。
うーん。今日も不安定な天気だったなぁ。
晴れたと思ったら、ゲリラ豪雨があって
あれはやばかった。間一髪だったぜ。
と思ったら、すぐ晴れたのでやはり蒸した。
つーわけで扇風機フル回転でがんばってもらってます。


さて、松本龍のクソ野郎の件だが
何か辞めちゃった…。よほど抗議殺到したと見える。
今後は「九州人ですけん、語尾が荒かったり…」と述べて
地元福岡でも顰蹙をかっているようだ。
村井知事も心なしか溜飲を下したような、すっきりした表情になっていた。
インタビューで「そんな言わんわ!」とかキレてる人もいたが
一方で「続けてほしかったです。応援してましたから」という
オバハンがおったりした。こういうのが国を壊すんだろうな。
まぁ、あえて言えば語尾とか言葉の問題じゃなくて
態度の問題なんだがな。まぁどちらにせよこれで
東北の福岡へのイメージダウンは決定的。それからちょっと知っている人は
部落解放同盟の正体見たりということになったのではなかろうか。
だが、報道などでも解同について触れているとこはなかったし
民主党をたたいているところも少なかったようだ。
菅内閣はそりゃ総辞職すべきだが、民主党全体に責任があることを忘れるな。
地元のメディアは民主党宮城県連にコメント取りにいけっつーの。