白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

松本貴様は絶対に許さん、絶対にだ

松本復興大臣が今日宮城県庁を訪れた。
しかし、村井嘉浩知事が出迎えなかったことに腹を立て
「こういうのは出迎えるのが筋だよなぁ」とボヤく。
やっとこさ村井知事がやってくるも握手を拒否して
「お客さんが入ってくるときは自分が入ってからお客さんを呼べ!」と叱責。
しかも驚くべきことに
「今のはオフレコです。書いたらその社は終わりだから」と報道陣を恐喝。


オーケーオーケー。
わが宮城県民から貴様ら民主党のカスどもに言いたいことはいくらでもある。
いくらでも言ってやるよ。うちの村井知事はな、民主党がオロオロして
「初めてのことなので…」と右往左往してるときでもリーダーシップ発揮して
復興にがんばってきたんだよ。
何を今更来てエラそうに説教たれてんだ?
じゃあ業務開始時間と同時に国民の声ってやつを聞かせてやろう。


松本龍事務所
電話(092)632-6161