白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

うざかわいいということ

今日はくもり、暑い。
本当は今日はさほど暑くならない予報だったんだけど
結構暑くなりましたなぁ。真夏日でした。
ツイッターとか見ても、暑い暑いと悶えている人々が多い。
ツイッターで他人の様子を見ることができるとは。
ICT社会こええわ。
ところで、フェイスブックの有効な使い方がいまだにわからん。
mixiのほうが使いやすいと思うんだが…。
フェイスブックといえば
ソーシャル・ネットワーク』ばっちり観ましたぜ。
それはいいんだけど、サクセスストーリーとして得るところは
ほとんどなかった。強いて言えば、フレキシブルな発想を持つことかな。
ノリでいろいろやってしまうとか。


そういえば、PCを使い始めて
いくつか気が付いたことがある。
オンライン診断がいちいちうるさいねこれ。
VAIO使ってるんだけど、VAIOCareとかなんか出て
気になってしょうがない。
きっとカスタマーサポート登録したから
定期的にやるってことになるんだろうけど
時間もかかるから、結局うざいんだよな。
かわいい。