白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
最近はこれくらいの気温で推移しているな。
つまり、急激に冷えたりってのはないなと。
冷えるのは俺の懐事情くらいなもんで。


さて、以前メガシャキ様を大人買いしたいと言ったが
6本入りのを買ってしもうたわい。
やはりここぞという時にメガシャキ様。
いや、別にハウス食品の回し者ってわけじゃないっすよ。
やはりこういうのは相性ってのがあるわけで。
俺にはこのジンジャーレモンの炭酸ってのが
刺激的で効くわけよ。


えーと、今日も仕事が大変。それでまた徹夜になりそうだ。
そんな時に、いろいろ事件は起こるわ大変だこりゃ。
本当いろんなことが起こりすぎだよ日本。