白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

エスタロンモカを手に入れた!

今日は晴れ、やや冷える。
晴れたので、何とか…と思ったけど
いろいろなことをできずにいた。
それもこれも、GEBとそれに負けた俺のせいだ!
うわーん!


ところで、空氏にドーピング用に最適な素敵なヤク
エスタロンモカ」というのをもらった。
これはエスエス製薬から出ている眠気や倦怠感の除去に
効果があるということなので、さっそく使ってみた。
おk、これは標準装備でいこう。
そしてメガシャキ様の刺激で、作業効率アップを図りたい。
最近、100mlの小さいドリンクにハマっています。
今んとこ最強なのはメガシャキ様だけど、実はこれ
ファミマでは売ってない。セブンとサンクスでは普通に売ってるが
ローソンでも売ってなかったかな。
ただし、ローソンのユンケルはなかなか良しだ。
メガシャキ様…大人買いしといたほうがいいな。