白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

徹夜に突入の日

今日は雪、冷える。
久々に雪が積もったな。とはいえ
これはうっすらとだけどさ。
さすがにドカ雪はもうなさそうだ…。


今日は仕事っぽいことで中山とかあっちのほうに。
ていうか、あそこらは車で行くには不便だね。
いや、南部に住む私としてはそう感じるだけなんだけど。
こっちは平野だからアップダウンが激しい道は
きっく号も嫌がる。多分。


さて、怖れていたデッドラインがすぐなので
メガシャキ様とマカ王殿下を買い込んで篭城の構え。
以前、マカ王がかなり効いたので、それ以降買っているんだけど
実はそれほど効果を感じなくなってきたんだよな。
ジンジャーレモンの炭酸が効くわけよ。つまり。
すっきりして気分爽快って感じ。