白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は暖かくなイカ?

今日は晴れ、やや暖かい。
昼、とても綺麗に晴れて暖かかった。
だが、それが悲劇に変わろうとは
大体思っていたんだけど…。


今日は某さんとお茶してまいりましたよ。
仕事もがんばってやってたけど
計算なんかは、本当に面倒だから
時間かかるし、ちょっと勘弁してほしい。
しかし人との出会いはいつでもいいものだ。
だからこんな仕事してるわけだし、在特会
やってるわけだけど。いろいろな考え方や
いろいろな発想を聞くと勉強になるし
自分を振り返るいい機会になる。
まぁ、それはともかく。
明日は忙しくなりそうです。もちろん明後日もね。