白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

締め切り前のスタンダード

今日は晴れ、暖かい。
暖かいというか暑かった。
何でも夏日だったということで
10月に入っても夏日とかまじ異常気象。
そこで俺は決めた。今日はスーツだったけど明日は
ジャケットを着ていこうと。


さてと、今日の仕事先は会社からやや近い場所だった。
どういうわけか、上役も一緒だったけども。
その人と同行したのは初めてだけど、腰が低いなぁ…営業みたいだ…。
締め切り近いと、面倒なことは俺に回ってくる。
まぁ、勉強させてもらってるから文句なんかないけど
締め切り前に急激に忙しくなるというのはこういうことなのだ。
だから在特会でも宮城支部の活動に参加できなくなる可能性が
ある。これも運営の皆さんは俺よりもしっかりしてるから
問題にならないと思う。
その後、区役所でいろいろ手続きなど。
そんでもって、記事を大急ぎで書いた。やれやれ…。