白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

癒しはイカ娘

今日は晴れ、やや暖かい。
秋晴れが続く今日この頃…ではありますが
身辺がどうも落ち着かないな…。
これはどうも良くない。というか、いつものことだけど
やっぱ、この時期に忙しくなるってのが良くない。
なぜ良くないのかというと、これによって
まったく余裕が出てきていないからだ。
そう…胃が痛いのは、ビタミンの摂り過ぎとかいうよりも
精神的なもんがあるからだ。
よし、この調子で胃潰瘍になればいいな。


そんなわけで、前述のとおり忙しい。
これは締め切り前だから、まだ余裕はあるんだけどね。
その忙しさにかまけて、在特会関係で極めて初歩的なミスを
やっちまった…。やべえ、すげえ自己嫌悪だわ。
いや、反省反省…。


あ、そうそう。こんな時に欲しいのが癒しです。
そんな時、ちょうどイカ娘の公式サイトで
イカ娘の生写真が売ってるってことを知った。
はい購入。1枚300円だけど原価10円です。
癒しはプライスレス。