白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

月日は百代の過客にして

今日はくもり、やや暖かい。
ちょっと雨が降ったな…。
それでも、まぁあれだ。すぐ止んだし。
もう夏っぽさは一切なくなった。
すっかり秋だ。これから段々寒くなっていって
東北では冬に向けた準備がぼちぼち始まる頃合かな。


さて、今日は中堅といろいろ出かけた。
そこで共通の悩みとなったのが、お互い
何だか疲れが取れない…というものだ。
俺は土日仕事だったし、最近は在特会関係で
忙しいので、まぁそれはそうなんだけど
疲れが抜けないってのはいささか問題だ。
「働きすぎなんじゃないの?」とは中堅の弁だが
自覚はないんだよな…。
だから、二人とも欠伸が絶えない一日であったとさ。


トラメガ欲しいなぁ。
どっかで安く売ってないものかな。