白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

またしても山形出張

今日はくもり、普通。
大体15℃前後といったところか?
朝、高速の温度計みたら14℃だったが
昼に見たら17℃だったし。
笹谷峠は相変わらず霧っていうか、雲?だった。


朝から仕事で、朝早いうちから出かけた。
というのは、山形にまたしても出張だったからね。
今回は上山で、いろいろなところに行った。
そんなわけで、凄く疲れた…。
まだまだ行かなきゃいけないところはたくさんある。
締め切り間に合うかな…
ちょっとスパート上げないと、やばい。
風邪気味?死ななければどうということはない。


あと、在特会関係でも今月だけで、相当な活動予定がある。
特に土日はほとんど埋まってる。
時間余ってるやつ、ちょっと代われ。