白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

トラメガ買った!

さて、今日は晴れ、やや暖かい。
というか…ちょっと暑かったかな。
ただまぁ、晴れたんで当然といえば当然か。


在特会関係で、会議をやっていたら
凄く眠くて、意識を失ってしまっていた。
はてさて…確か…。
あ、そうそう。支部でトラメガいいのを買う予定。
これで勝つる!…と思う。
だといいな。やはり宮城も、規模が大きくなってきたので
しっかりしたのを買わないとね。
ただ、配送の関係で10日の街宣には間に合わないかな。
それ以降の街宣にガンガン使っていく予定です。
まだまだボクも話慣れていないので
お聞き苦しい点あるかと思いますが、よろしくお願いします。


もう一つの業務であるところの調査業務。
リサーチの宮城支部と自称していますが
日々多くの情報が入ってきます。
目下、この裏取りについては慎重に行っていかなくては
なりません。
それから、仕事と在特会とは区別することを気をつけています。
そういう意味では、二つの生活をしていることになるのかな。
まぁ楽しいからいいですけども。
やっぱ楽しいことが一番です。