白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

生放送の舞台裏

今日は晴れ、やや暖かい。
季節の変わり目キマシタワー
微妙な天気だったよね。


あ、そういえば生放送の舞台裏を話してなかったね。
今回もボクらはお酒の力を借りて、緊張感で
折れそうな心を必死に支えていたのサ。
PSPやってたじゃねーかwとかいうツッコミはなしな。
おつまみは、イカを食っていたのでゲソ。
そのおかげで、秘密基地がイカ臭くなったじゃなイカ。
でもちょっと硬くて、おいらの貧弱な顎ではいささか
難儀だった。
いろいろご質問来てたからお答えしたいんだけど…。
そうだね、支部のHPはあったほうがいいかもね。
ただ、手がこんだものを作っても、皆忙しくて更新がむずい。
やっぱブログ形式になるのかなと思います。
一応、ここのコンテンツは宮城支部公式があるけど
ボクの日記に間借りしてる形だから
運営の人が書けないんだよね。普段カメラに映ってない人が
どういう人たちなのか、どういう考えを持っているのかを
知ってもらうためには必要かもね、ちょっと考えます。


ちなみに、テンション低かったのは前日の疲れが残っていたため。
あのあと、門間さんが動画編集して、ボクがいろんなとこに
拡散する。結構骨が折れるんすよ?
その上、ボクは普通に仕事があったからね。そりゃ疲れる。
他の人もやることがあるから、実は酒飲んでもいられないんだけど。
ただ愛国和尚が熱心に勧めてくださるので、そのうち秘密基地で
合宿、夜中配信ってのもいいかもね。
場所貸していただくだけでもありがたいのに
いろいろお世話になってますので、感謝感激です。
しかし宮城支部の生放送っておもしろいの?
第01回伊達な生放送では、入場者400超えたけど。
自分らでは正直、自覚できてないッス。
まぁ、大体の流れと、話題を決めてあとはアドリブだし。
もうご覧になった方はわかると思うけど、大体


近況

宮城支部の活動報告

告知

IKZOの人生相談


こんな流れッス。
これで1時間を見込んでいると、気付いたら2時間になってる。
マジメな話題は告知までで終わりなので、マジメな宮城支部
ご覧になりたい方は前半だけご覧ください。


あと、北海道支部の皆さん、特に喜楽さんが登場した時
いかにもガン無視してたように見えたけど
実は全然気付いてませんでした。
いつもは大きなモニターがあるから、コメントも拾えるんだけど
棒読みちゃんの関係で、モバイルPCを置いていたら
文字が小さくて読めなくなってしまって。
本当、申し訳ないです。