白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

忙しい日曜日

今日は晴れ、冷える。
天気の話とかどうでもいいよもう。
そんなことよりいろいろあったんでね。


まず、今日は朝早くから仕事だった。
まぁ毎年行っているところだったから
何てことないわけだけど、最近になって早起きが
また苦手になってきたのはマズい。
そんなら早く寝ろって話ですね、わかります。
で、その後my日本のお茶会へ。
毎回毎回、よく集めるよなぁと感心するよ。
何はともあれ、この集まりは非常に貴重なものだし
これから保守運動をやろうという在仙の若人にとっては
きっかけにちょうどいいはずだ。
あ、もちろん在特会もおあつらえ向きです。
こんな楽しいひと時も、また仕事があったので中座。
これは分単位での移動だから、かなりタイトなスケジュールだ…。
まぁ、会場から近いとこでの仕事だったから
何の問題もないけどさ…。
で、その後ミーティングへ。いろいろ決めたけど
より効果的な方法は何なのか。今一度考えてみる必要があるな。
そんなわけで、わちゃわちゃ、あっちこっちと忙しく動き回った1日だった。


そんな中、また一つ悲劇が…。
先日読了したと思っていた本…実はかぶっていたことが判明。
てことはさ、本の内容覚えてなかったってことだよね。
ははは、よくあるwwwなんて笑っちゃいけないよ。
「読書百篇義自ずから現る」と言うでしょ。
速読だ何だっていう人いるけど、本当に内容入るもんですかな?