白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

とらドラ!」9話もよかったねぇ。
バカチワワからばかちーに呼び方も変わったし
実乃梨も真面目な話をするようになった。
ちなみにカレー俺も食いたくなった。LEEの25倍な。
あれには俺もさすがにヤバかった。内臓破壊されるかと思った。
そして初めて食べ物に謝った。土下座した。
30分かけて完食したが、あれはマジでやばかった。
そのおかげなのかどうなのか。
数年前にモスフードサービスさんでハバネロフォカッチャが発売された時
食べてみたが、すっかり辛いものに鍛えられた俺の舌はまったく平気だった。
今、またLEEの25倍が食べたくなっている。
俺はドMなのか?