白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。凄く冷える。
多分あれじゃないかな。最高気温1度とかそのへんじゃないか?
それほど冷えたし、昼間温度計が1度だったから
あれ以上上がったとは考えられなかったからなんだが。


朝、俺が一番起きて温泉に行ってきたんだが
ほとんど寝た気にならなかった。別に寝心地は最高だったし
特に暑いとか寒いとかそういうことではなかった。
後で、部屋の他の人と
「あれ菊地君かと思ってたんだけど、違うのか」
「いや、ボクも被害者です…」
「あれは治したほうがいいよな」
「絶対無呼吸症候群だよ、カー…カッ!って止まったもん」
「横になれば治るらしいっすよ」
と話していたんだが、それほどやばい人がいたんだ。
中堅も若干そういう気もあるし、俺もたまにやってしまうんだが
それで眠れなくなるというのはない。
とにかくあれほど凄いのは生まれてこのかた初めてだった。
そんなわけで、代理様は本人の曰く「日本酒が利いた」という二日酔いと
騒音公害によって、普段の3倍はだらしない人になっていた。
帰りはどこにも寄ることなく、社前に。
そんで、休む間もなく打ち合わせだの何だので終わった。


帰りに、「今日の5の2」キャストでのユニット
Friendsのベストアルバムを買ったり、行き忘れた病院に行ったり。
今日の5の2ってOPとEDがいいよ。カバー曲もチョイスが渋いぜ!
その後に、別の人とお会いして、俺は遅い昼食をとったんだが
眠いのがもう・・・アレがナニでして。
それから帰宅した後、俺は記憶が吹っ飛んでいた。


なんだかんだで、いろいろ緊張したり酔っ払ったりで
気の休まる時間があまりなかったが、総体的に見れば
世間で言われているように、会社でのイベントは嫌だという意識がない俺にしてみれば
かなり楽しめた。タダってのがいいよね。