白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。かなり冷える。
とても寒かった。そんで布団から出るだけでも一苦労だ。
明日からも相当冷えるだろうし、冬が来る前に
防寒対策何とかしないといけんだろうな。


さて、昨日からケータイがないんだぜって話をしたが
車の中に落ちていた。
というか、脇のポケット(ジュースとか入れるとこ)
にスッポリ収納されていた。
ほほう…こんなところに。
って!気づけよ!
まぁ当然ながらっていうか、電池は切れているわけで
充電池はどこだどこだと探したが
今度は充電機がない…。
可及的速やかに充電しねえとな。


あ、そうだ今思い出した…原稿書かないと…。
確か締め切りは結構後だが、それでも早くやらないとな。
それにインサイドのほうでも取材に取り掛からないと
そろそろヤバスな感じだ。
次の号のテーマは俺が一番力を入れているから
はっきりいって、ちょっとディープな世界だよ。
まぁそれはそれとして
今号のスタンドも回らないといけねえし
やれやれ、やることがたくさんあるんだぜ。
あ、そういえば局員って俺1人じゃなかった!
そもそも役員じゃん。
なんだかな、運営忙しすぎてリテールまで気が回らなかっただよ。