白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

雲のむこう、約束の場所」の存在を知りました。
それでですね、早速見てやろうと。
ただ風邪引いている時にモニター見ると気分悪くなるんですよね。
なので休憩しながら。

これね、風景いいね。
なんだ。この青森駅前の風景とか電車とかやばすぎだろwww
とにかく、美術さんがんばったね。これは感動した。
それから、もう内容は中二病とかいわれてもしょうがないんだけど
ただ、中学生とかそのへんの段階でさ。友達何人かでなんかやるっての
すげえいいよな。部活でも、別の活動でも何でもいいんだけど
この時期、色んな無理なことやって、一番輝くし、自分の基になること
だと思うんだよね。
言ってみれば、一番最初のプロジェクトですよ。
若人よ!若いうちに何かやれ!