白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

スウィングボーイ様がご指摘されていますが
青森に住む方はフジが映らないので、他県に行くと
それが羨ましいとのことでw
いやいやいや、実は山形県も最近フジができたばかりなんですよ。
ええ、SAYことさくらんぼテレビですね。
山形県民は放送局を三文字でいいますね。
こちらでは普通に「ミヤギテレビ」とか「東日本放送」とかいいますが
山形では「TUY」とか「YBS」とかね。
因みにそんなさくらんぼテレビ
例の服部天皇の肝いりで出来たんですよね。要望も多かったようですし。


青森では、収益の問題でスルーされたって話を聞いたことがあります。
やはり…東北証券…。
あ、いやなんでもないッス。