白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は雨。やや涼しい。
親知らずの痛みは、やや引いてきた。腫れもそんなではない。
ただ、歯磨きのしすぎか何かで、歯茎が傷ついてしまった。


今日は、中堅の家へ。
新しい机を買ったとかいうから
社長みたいな立派なやつを買ったのかと思いきや
何ともコメントしようがない、普通の机だった。
もっと機能的なの買えばいいのに、ブーメランみたいな形してるやつとかさ。


おっと、中堅邸に行ったのは邪神収納ケース仕入れのためだった。
そんなわけで、とっとと購入した。
中堅としか政治の話はしないなぁ。俺としちゃもっとコンスタントにやりたいが
誰も相手が……N岡がいたか。
政治はいつまでも変わらんと諦めてはいけない。
変わりにくいけど、変わったら凄い嬉しい。それくらいは思わないとな。
そういう意味で、中堅は極めて理想的現実主義者だ。投票にも絶対行くだろうし。
アクションを起こしたヤツがあらゆる意味で勝ちだな。中堅を見ているとそう思うよ。


怖い動画を見ていたら
夜眠れなくなった…。
子供か!
でも怖い…。