白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや暖かい。
やっぱ昼は暖かいわー。
夜は寒いんですけどもね。


さて、今日は中堅氏と共に
親王殿下ご夫妻を奉戴し、卓球をば行った。
今上陛下はテニスをお好みになるが
親王殿下ご夫妻は卓球をおやりになるということで
宮中の覚えも目出度く、極めて賢明なご判断であった。
卓球は、中堅はもちろん、妃殿下の御腕前すこぶる達者であられる。
しかして、余も前回に比べて、格段の進歩を遂げ
褒詞を賜ったことは今生の喜びである。
その後、ツタingをする。
声グラと…クーリエを買う必要があったからなんですが
今月号は水樹奈々ことヘッドの下敷きがついてきた…
下敷きなんて貰っても使いようがないんだけどね…。
逆に、クーリエについてきたショートフィルム数編はかなり楽しみ。


さてその後、北面の武士は速やかに妖を討伐しに行くことに。
親王殿下御自らの出師とあって、我ら士ども大いに士気が鼓舞された。



☆本日の衝動買い


今更聞けない政治のしくみ


これisbn取ってないのな…だから紹介しにくいんだけど
これコンビニに売ってました!
ほんで、確かに政治の仕組みって俺何か見逃している気がする・・・
と思って復習のつもりで買いました。
実際、参考にはなるんだけどさ
書いてる人と会社がよくわからんの。
それが不安かなぁ。


次に謝辞


中堅氏より、オートバックス…いや、スターバックス
季節限定ブレンドを頂戴しました。
これおいしいよね。
ありがとうございました!